相京雅行さん

当社プロデュースにより「お客様が勝手に集まってくる売上倍増のしくみ」を発刊されました。

相京雅行さん写真

山田さんとの出会いはある著者さんの出版セミナーでした。

出版セミナー後の飲み会で偶然に席が隣になり初めてお話しました。 その時にはまさか自分が出版するなんて思っていませんでしたが、ご縁があ り、何度かお酒の席を共にするうちに、「自分も出版したい!」という気持 ちが高くなり、駄目元で山田さんに企画書を出しました。
企画書を出版社に持ち込んでいただき、出版が決まったときには、「まさか!」という気持ちでしたが、私の企画書が良かったのではなく、山田さん の出版社へのプレゼンが良かったのだと後から気がつきました。

私が執筆しているときも、何度もお電話、メールでアドバイスを頂き、結果的に、自分が読み手に最大限伝えたいことを、伝えられる形で、本を出版することが出来ました。

若くして独立したのもあり、あまり両親にもよく思われていませんでしたが出版したことにより、両親にも認められ、その後の仕事の幅を広げることが出来ました。

結果的に、山田さんとの出会いが私の人生のターニングポイントになりました。本当に山田さんには感謝してもしきれません。ほとんどの人にとっては、出版は夢物語かもしれませんが、山田さんは夢を実現させてくれる、「夢の請負人」です。

今後も様々な形で恩返しできればと思っております。本当にありがとうございました。

株式会社アイマーチャント
副社長 相京雅行

http://i-merchant.biz/
http://aikyo-masayuki.com/
http://blog.aikyo-masayuki.com/