中尾豊さん

当社プロデュースにより「Google AdWordsで集客・売上をアップする方法」を発刊されました。

中尾豊さん

私が出版を具体的に考えたのは2011年の冬でした。
もともと2009年に独立起業した際に、どのように自身の認知度を高めていくのか? ブランディングを確立していくのか? と悩んでおり、その手段として【出版】も考えていました。

ですが自分には出版なんて到底無理だと決めつけていました。出版するには業界での評価が高い人、出版社からの依頼が無い限り実現しないものだと。
初めて山田先生の出版実現セミナーに参加した時のことを今でも鮮明に覚えています。出版業界の話や、そもそも出版するということはどういうことなのか? 出版することのメリット、デメリットは? 目から鱗の話ばかりで衝撃を受けました。

「出版は誰でもできる、ただ大変な道のりになる」

その言葉を胸に刻みこみ、何度も山田先生の出版実現セミナーに通い続けました。おかげさまで2014年6月に商業出版することができました。初めての執筆活動、Amazonキャンペーンなどの販促活動、全てにおいて温かいご指導、助言を頂き、その結果Amazon総合6位、三部門で1位を獲得することができました。
出版したことで仕事の依頼や講演依頼も増え、自身のビジネスが加速しているのを実感しております。

「自分なんかが出版できるのだろうか?」

もしあなたがそんな風に迷っているのであれば、まずは山田先生の出版実現セミナーに参加することを強くお薦めします。他の出版セミナーは行かなくていいです。
私もあなたと同じ思いでした。でも、今は違います。
山田先生の指導、アドバイスをしっかり落とし込み、努力していけば必ず出版はできると。

最後にケイズパートナーズの皆さん、山田先生に本当にお世話になりました。心から感謝しています。ありがとうございました。

株式会社PROPO 代表取締役
中尾豊
http://www.keyword-hunter.com/